

【新曲をUPしました】ゆきとねこ

精一杯のCDデザインでもお世話になってるうさくまみにょさんに作詞・イラスト・動画をお願いしました。
みにょさんありがとー!
みにょさんのサイトはこちら



ふんわかほわほわなイメージで創りました。
まったりのんびりしたいときにどうぞー!!

こちらの曲を入れたCDを、次回のボーカロイドマスター12に持っていく予定です。
そちらのレーベルイラストもみにょさん。
あとでまた詳しく書きます。

さて、今回新しく初音ミクAppendを購入してのupだったのですが、声に若干の違いがありましたかね??
個人的には、いじっていて結構違うな~という印象でした。

ボーカロイドの曲、たくさん聴いてる人ほど違いが分かるみたいです。
あんまり聴かない人は、何が違うの??って感じかもしれません。
その辺は人それぞれ。

とりあえず今回はおもちゃを与えられた子供のように色々と弄くり回しまして、
これだ!!と思えるような声にしてみました。
これからどう進化していくかも楽しみです!

【ボーパラ3お疲れ様でした】

ぶっちゃけて言えばなかなか楽しいイベントでした。
今まではイベントそのものがメインでしたが、今回はどちらかと言うと京都観光打ち上げがメインだった気がします。
誘ってくれたパワコPありがとう。

イベントではほとんど774Pさんとこに居ました。そして我が物顔でスペースに居た気がします。
委託参加だったのに偉そうにイスに座ってたのが僕です。ごめんなさい。

打ち上げではオワタPとか、かたほとりPとか、カニミソP辺りと何だかあまり大きな声で言えない話を
していました。
初対面の人が多かったので、名刺持って行けばよかった・・・と後悔。。。

いやー・・・
皆凄いわ。

あとなぜかピアノ褒めてもらいました。ありがとうございます。
でもオワタPの方が上手いよげふんげふん。

その後カラオケで僕の美声を披露してきたのですが、最近のカラオケって、毎月のランキングとか
かなりボカロ曲で占められてるんですねー・・・
上位100位中20~30曲くらいあった気がします。パナいです。

こっそりと自分の曲が入ってるのを確認して、歌ってきました。自演自爆です。
パッと聴いた感じ、耳コピに違和感がなかったので凄いと思います。
さすがです。ありがとうございます。

最後に駅まで送ってくれた純粋落下Pの優しさに涙しました。いい人に恵まれたな!俺!

【ボーパラ3に参加します】

3/28に京都で行なわれるイベント、『ボーカロイドパラダイス3』にて、
スペースE-09「音小屋」にて委託参加させていただくことになりました。

774Pさんという方のスペースにCDを置かせていただく形になります。
↓(774Pさんはこんな曲を創る方です)


特に新作予定とかあるわけでもないのですが、関西の方には行ったことがないので
ボーマス等に参加できなかった関西の方がいらっしゃいましたら、この機会にお会いできると嬉しいです\(^o^)/

↓ボーカロイドパラダイス公式サイト
VOCALOID PARADISE
プロフィール

たまぁ~ず

Author:たまぁ~ず

ホームページ :sleight of hand
twitter : たまぁ~ず(tamazp)


2012年
自分の『物語』を大切に
活動していきたいな
と思います。

2011年
これまでの制作楽曲を収録した
ベストアルバムを制作予定!
→できなかった!くそう!

2010年
作曲、CD制作、
各種同人イベント参加、
商業雑誌への楽曲提供
など精力的に活動する。

2009年
作曲≒初音ミクを用いた
歌作り、と、自分の活動で
大きなウェイトを占める。
その関係で知り合いが増えた!

2008年
自分でも作曲したくなり
初音ミクを用いた
楽曲制作も始める。

2007年
"ひぐらしのなく頃に"の
ゲーム中のBGMの
ピアノ譜を創り始める。

ついったー
フォロー・リムーブ気軽にどうぞ。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
ニコニコ動画マイリスト
制作楽曲
たまぁ~ずの制作した楽曲。
上に行くほど新しいです。




