スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログレイアウトを変更しました

少し情報量が増えてきたので、ブログの構成を2カラム→3カラムテンプレートに変更しました。
右側にニコニコ動画関係のリンクが貼ってあります。便利!(?

それに従って、これまでの猫の可愛い気なデザインとお別れです。
ねこさん・・・

ソースをいじれば、デザインは変えないでもテンプレート変更できるかなー、思ったのですが、
ちょっと難しそうだったので最初から3カラムのものを使いました。
いかにも、ブログやってる!って気になれます!(^o^)/(多分気のせいです

色々探してみると、様々なテンプレートがあって面白かったです。
僕は多分、FC2ブログの1/10の機能も使いこなせてない感じですねハハハ

探してるうちに面白くなって来て、こんな感じのテンプレートも見つけたのですが↓
http://sleihand.blog44.fc2.com/?share=31563&index

そりゃあんまりだ!と思って止めました。
スポンサーサイト

お休み

しばらくネット使えないのでお休みです。

ブログ開始から二週間にしてそれかよですけど、それはそれです。

てことで、掲示板とか書いてもらっても何も返信がないかもしれません。あるある。

クロスロード

CROSS ROAD
↑なんとなく友人が出演するらしいんで宣伝です。

まぁ良く考えると全席指定前売なので、今更あまり意味なかったかもしれません。
というか全く意味なかったかもしれません。

あまり気にしないことにしておきます。
とりあえず見に行くことにしましょう。
日常度100%です。


↓おもしろかった!

\(≧▽≦)丿

なんかこう日記→ブログにしてみました。
とりあえず完成祝いということでやんややんやしておこうと思います。

やんや\(≧▽≦)丿やんや

ブログにするとくだらないこと書いてよさそうなので更新率上がりそうな気がします(←?
いや、なんとなく。

あとあれだ。
最近、本、読んでます。
そう、本いいよー、本。
色々と考えさせられるので、それが曲となって現れるってのが意外に多いです。
や、そんなたくさん創ったことないですけど。
プロフィール

たまぁ~ず

Author:たまぁ~ず

ホームページ :sleight of hand
twitter : たまぁ~ず(tamazp)


2012年
自分の『物語』を大切に
活動していきたいな
と思います。

2011年
これまでの制作楽曲を収録した
ベストアルバムを制作予定!
→できなかった!くそう!

2010年
作曲、CD制作、
各種同人イベント参加、
商業雑誌への楽曲提供
など精力的に活動する。

2009年
作曲≒初音ミクを用いた
歌作り、と、自分の活動で
大きなウェイトを占める。
その関係で知り合いが増えた!

2008年
自分でも作曲したくなり
初音ミクを用いた
楽曲制作も始める。

2007年
"ひぐらしのなく頃に"の
ゲーム中のBGMの
ピアノ譜を創り始める。

ついったー
フォロー・リムーブ気軽にどうぞ。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
ニコニコ動画マイリスト
制作楽曲
たまぁ~ずの制作した楽曲。
上に行くほど新しいです。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。