

ボーマス9絵師さん紹介7

ボーマス9、CD『精一杯』に関わってくださった絵師さん紹介!
7人目はだぶるくりっくさんです。

だぶるくりっくさんには、ボーマスで配布するCDのタイトルでもある、「精一杯」という曲の
イメージ絵を描いていただきました。
というか↓この絵なので宜しかったら視聴してもらえると嬉しいです!


だぶるくりっくさんも全く面識のなかった方なのですが、僕の呼びかけを見付けていただいたらしく、
今回の企画に参加していただくことになりました!
いやー、こういう予想外のつながりは嬉しいですねーo(^-^)

ところでようやく完成したCDが届いたのですが、どの絵も綺麗に印刷されていて、
おおおおおおおぉぉぉっ!ってなりました。すごい。
ボーマス当日をお楽しみに!僕も楽しみです!

次回の絵師さん紹介は氷穂さんです。

ボーマス9絵師さん紹介6

ボーマス9、CD『精一杯』に関わってくださった絵師さん紹介!
6人目は菖蒲(あやめ)さんです。「しょうぶ」と読んだのは僕だけでいい!

↓まずは恒例化してきたサイトへのリンクをどうぞ
http://ayameiro.pya.jp/

菖蒲さんには十四さんと大体同じ経緯で絵描きの申し出を受けてくださいまして、
ほぼ初対面のこちらとしてはありがたいなぁと思う限りでした。
ご本人ノリのいい方なので最近はいじって遊んでますw
ボーマスには来られないようなのですが残念・・・!

そんな菖蒲さんにお願いしたイメージ絵は、あわあわpのカナリアです。


本人曰く、「自分だけアニメ絵・・・」だそうですが、その分色合いが強く出ていてとてもキレイな感じに仕上がっていると思います。
宜しければ実際に手にとってお確かめください(*´∀`)

次回の絵師さん紹介はだぶるくりっくさんです。

ボーマス9絵師さん紹介5

大好評!(←?
ボーマス9、CD『精一杯』に関わってくださった絵師さん紹介!
5人目は十四(トシ)さんです。
じゅうよんじゃないですよ!間違えるのは僕だけで十分です、すいません。

↓やっぱりホームページある方なので、一度リンク推奨です。
http://8pun.moo.jp/

十四さんとは、ネット上でホントに少しだけやり取りしたことはあったのですが、ほとんど認識0に近い状態でした。(あ、ボーマス8で挨拶だけしました!)

そんな状態にも関わらず、今回快くイメージ絵描きの申し出を受けてくださいましたー!ありがとうございますm(_ _)m
本人曰く、もじもじしてたところだとかw

そんな十四さんにお願いしたのは、花束Pの 『さよならのかわりに、花束を』 です!


元々淡い感じの絵が似合う曲ですが、今回イラストでもそんな感じで凄い綺麗です(゚∀゚)
僕にはもったいないくらいだ!
ボーマス当日もいらしていただけるそうなので、頑張って引き止めます!

次回の絵師さん紹介は菖蒲さんです。

新曲創りました!です。

絵師さん紹介小休止。
ボーマス9用の新曲です!



絵はだぶるくりっくさんに描いてもらいました。
ハッ(゚д゚) 紹介の順序考えるべきだった・・・!
だぶるくりっくさんについてはまた改めて紹介します!

小さくても、みっともなくても、僕だって精一杯頑張ってるんだー!!!と、そういう歌です。

ボーマス9絵師さん紹介4

ボーマス9、CD『精一杯』に関わってくださった絵師さん紹介!
4人目はうさくまみにょさんです。

↓とりあえずホームページある方なので、興味のある人はリンクしてみるといいと思うよ
http://ukw.sakura.ne.jp/u_cup/top.html

topにドーンと貼ってあるのが、ボーマス用に作ったCDの裏ジャケの絵です。かわいいよね( ゚∀゚)
宣伝ありがとうございます!

そのほか、ワールドアウトサイド↓のイメージ絵も描いていただきました!

みにょさん曰く、「水の中漂ってるような歌ってるような感じ」だそうで、実際そんな感じです。
動画で使われている絵とはだいぶイメージが違うのでお楽しみに!

みにょさんとは、「いつか笑顔、いつも笑顔」で絵を使わせてもらったことをきっかけに、知り合いになりました。つながる唄でもイラスト提供いただいてます!


今回の企画でも、快く名乗り出てくださったぜ!
最近何かとお世話になりっぱなしです。ありがとうございます。
いつの間にか仲良くなってたのが不思議です(゚∀゚)

ボーマス当日みにょさんは僕のスペース(B02)にはいないと思うのですが、G24にていろいろ配布するらしいのでそちらもよろしくです。

次回の絵師さん紹介は十四さんです。

ボーマス9絵師さん紹介3

隔日更新!
ボーマス9、CD『精一杯』に関わってくださった絵師さん紹介!
3人目はひなのさんです。

これまで全く面識のなかった方なのですが、イラスト募集したら快く名乗り出てくださいました。
…!!(ノ*゚▽゚)ノ ←こんな感じで。
その勇気に敬服っ。!

今回のCDでは、ジミーサムPのEveを担当してもらってます。


あとジャケットもお願いしました!ジャケ絵は特設サイトで見ることができますよ。

今回のボーマスでは残念ながら参加することができないそうなので、ポスカを描いていただけるそうです。僕は何も言っていないのですが、自発的に企画していただきました。ありがとー!書き下ろし!何人かの絵師さんに参加いただいてます。CD購入者先着特典みたいな形になるかと・・・
てか、わりと重要なことさらっと言いました(笑)

僕は「自画像!自画像!」と何度も言っているのですが、惚けるばかりでなかなか描いてくれません。こういうのをツンデレというのだと思います。


次回の紹介はうさくまみにょさんです。

(余談)
ところでジミーサムP 「Toy Box」発売おめでとうございます!
それで、CD版のEveがピアノアレンジになってたのですが、実はそれ、僕がピアノアレンジをお願いしたことと関係がないです。全くないです。

ボーマス9絵師さん紹介2

ボーマス9、CD『精一杯』に関わってくださった絵師さん紹介!
当日までに全員紹介できるよう頑張ります。
2人目はわくらばさんです。

シャリさんと同じく、絵、欲しいなーと思っていたところに真っ先に名乗り出てくださいました。
タッチの差で一人目を逃しましたが・・・残念! (か?

わくらばさんとはかれこれ一年以上の付き合いで、(自分で書いてビックリしたw)
かなりの数の絵を提供していただいてます。
結構無茶振りもしてきたような・・・
これまでに作ったCDのデザインは全てわくらばさんです。
改めてありがとうございます!

↓サムネも提供してもらってたり



今回のCDでは、ほえほえPの『朝焼け、君の唄。』

を描いてもらってます。
めっちゃマイブームらしいです!テンションあがったらしく、凄くぶわぁ~っ!!とした絵を描き上げてくれました!うん。僕の表現で台無し。
でもでもホントに凄い絵なので、・・・というかよく考えると本人のブログで見ることができます。↓
http://gloomyalice.blog113.fc2.com/

当日もスペース内に来てくださって、絵とか描いてくれるそうです。
興味がありましたら是非っ!


次回の絵師さん紹介はひなのさんです。

ボーマス9絵師さん紹介

というわけで、今日から連載していきます、
ボーマス9、CD『精一杯』に関わってくださった絵師さん紹介!
一人目はシャリさんです。

CD用に誰か絵、描いてくれないかなーと呟いていたら、真っ先に名乗り出てくださいました。
今回のブックレット作成計画はシャリさんから始まったと言ってもいいのではないでしょうか。感謝!

シャリさんには以前から動画でお世話になってもらってまして、たくさん絵を使わせていただいています。

↓後半の絵は大体シャリさんですw



↓ピアプロでも100枚以上投稿してます! すごぃ

http://piapro.jp/shari

今回のCDでも動画でお馴染み、「いつか笑顔、いつも笑顔」のイメージ絵を描いていただきました。
今後紹介していくのですが、他の方とは絵の構図が結構違いますので、おもしろいです。
具体的には、ミクの周りにはこうでこう!みたいな。
内容は中を見てのおたのしみ、ということでw
いつもありがとうございます・・・!

次回の絵師さん紹介は、いつもお馴染みわくらばさんです。

ボーマス用特設サイト

トップページがなんだか変わりましたね!
ボーマス用特設サイトを作り、もとい創ってもらいました!

今回配布するCDは、今までのものに比べ見た目かなり豪華です!
プレスCDとか、ブックレットとか、絵師コラボとか。

中身は・・・ううん、いつも通りかもしれません。
でも限られた時間内でできることをやりました。
ということで当日遊びにこられる方はぜひぜひよろしくお願いします!

B02!B02!

ちなみに僕だけでなく、絵師さんも何人か来ていただけそうです。
あとFrozen StrawberryさんのCDを委託・・・あっ、これについて何も言ってない。

Frozen Strawberryさんというのは・・・

http://ameblo.jp/frozen-strawberry/

僕も会ったことがないので想像で書きます!

・たぶん男性だと思う。
・わりとオシャレなんじゃないかと思う。
・僕よりは背は低いと思う。
・何らかのフェチ属性を持っていると思う。
・駅から徒歩5分くらいのところに住んでいると思う。
・メガネはかけない派だと思う。
・歌がうまいらしい

・・・参考にならない!
詳細は追って書きます!というかコピペします!たぶん!ブログから!



プロフィール

たまぁ~ず

Author:たまぁ~ず

ホームページ :sleight of hand
twitter : たまぁ~ず(tamazp)


2012年
自分の『物語』を大切に
活動していきたいな
と思います。

2011年
これまでの制作楽曲を収録した
ベストアルバムを制作予定!
→できなかった!くそう!

2010年
作曲、CD制作、
各種同人イベント参加、
商業雑誌への楽曲提供
など精力的に活動する。

2009年
作曲≒初音ミクを用いた
歌作り、と、自分の活動で
大きなウェイトを占める。
その関係で知り合いが増えた!

2008年
自分でも作曲したくなり
初音ミクを用いた
楽曲制作も始める。

2007年
"ひぐらしのなく頃に"の
ゲーム中のBGMの
ピアノ譜を創り始める。

ついったー
フォロー・リムーブ気軽にどうぞ。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
ニコニコ動画マイリスト
制作楽曲
たまぁ~ずの制作した楽曲。
上に行くほど新しいです。




