

【告知】コミケ+α

お久しぶりですが僕は元気ですとはっきり言えない状況ではありますが、僕は元気です。

年末ですね。みかんが美味しいです。みかん好きです。一日1つ2つ食べます。
そしてコミケですね。

僕は2日目(30日)ク-28bにて皆さんをお待ちしてます。
持っていく物は、

■旧作
精一杯 500円
Manipulation 500円
です。

■新作
・ツグミ 100円(タイトル仮称、というよりタイトルにあまり意味はありません)
なぜなら見た目はただのCD-Rだからです!
ケースついてないです。CD簡易包装で配布します。
レーベル印刷もないです。なので何か僕が落書きとかサインとかします。ある意味レアです。

3曲入りの予定ですが、作成時間の都合上2曲入りか1曲入りになるかもしれないです。
一曲は決まってます。昨日UPした『ひらり、ひらり』↓です。


他は間に合えば創ります。
・ツグミという歌。僕のオリジナル曲で初音ミク曲の予定です。
・あと「うみねこのなく頃に」作曲者でお馴染みのdaiさんの楽曲より、『約束』をアレンジして収録するかもしれません。頑張れるように頑張ります。


※Manipulationは在庫希少&再生産の予定なしなので、もしお求めの際はお早めにお願いします。

■他の頒布物
あわあわpとうさくまみにょさんという方が初音ミクCDとか本とかグッズとかを頒布する予定なので、
興味のある方はリンク先でご確認ください。
あわあわp→http://nolfest.web.fc2.com/
うさくまみにょ→http://ukw.sakura.ne.jp/u_cup/



よし、それじゃあ本題に入ろうか。

■このブログがあまり意味を成していない件について
正直更新頻度低い&タイムリーな更新がされていない&訪問者が少ないなどなど、
一部の界隈で存在意義が問われています。

正直僕もそう思わないでもないです。

...えーっと、
一応ブログだからこそできるあれこれがあると思うので、ブログ自体は残しますが、
もう少したまぁ~ずの最新情報がGETしたい!っていう方は、

サイトトップページをチェックするとか、
http://www.geocities.jp/sleihand/

ついったーで僕のつぶやきをフォローするとか
http://twitter.com/tamazp

にゃっぽん(VOCALOID好きが集まるSNS)に入って僕の日記を見るとかするのを推奨します。
http://v-nyappon.net/?m=pc&a=page_h_home

他にも何かご質問とかあったら掲示板やメールで。
緊急性の高そうなものはなるべく早く返信するよう努力します。

ピアノインスト『いつか笑顔、いつも笑顔』

気づけば一周年ありがとう!ってことでCD『精一杯』からこの曲をアップしました!


こういうときくらい気の利いたこと言いたいんですけど、なんか駄目ですね。
あんまり上手い言葉が思いつきません。なんでかな・・・
音楽が皆を幸せにしますように。


あとちょっと冬コミの宣伝、します。
冬コミ二日目水曜日 東地区 "ク" ブロック 28bにて、何か頒布予定ですー!

何か?

ええと、今のところミクオリジナル曲いくつかと、うみねこ曲「約束」ピアノインストカバーを考えていて・・・
実際のところどうなるかはギリギリまで良く分からないです><

あとボーカロイド関連で知り合いのあわあわpとうさくまみにょさんがCDと本やグッズを同スペース頒布するので、もし興味のある方は覗いて見てください!

あわあわpのブログ→http://nolfest.seesaa.net/
うさくまみにょさんのサイト→http://ukw.sakura.ne.jp/u_cup/top.html
プロフィール

たまぁ~ず

Author:たまぁ~ず

ホームページ :sleight of hand
twitter : たまぁ~ず(tamazp)


2012年
自分の『物語』を大切に
活動していきたいな
と思います。

2011年
これまでの制作楽曲を収録した
ベストアルバムを制作予定!
→できなかった!くそう!

2010年
作曲、CD制作、
各種同人イベント参加、
商業雑誌への楽曲提供
など精力的に活動する。

2009年
作曲≒初音ミクを用いた
歌作り、と、自分の活動で
大きなウェイトを占める。
その関係で知り合いが増えた!

2008年
自分でも作曲したくなり
初音ミクを用いた
楽曲制作も始める。

2007年
"ひぐらしのなく頃に"の
ゲーム中のBGMの
ピアノ譜を創り始める。

ついったー
フォロー・リムーブ気軽にどうぞ。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
ニコニコ動画マイリスト
制作楽曲
たまぁ~ずの制作した楽曲。
上に行くほど新しいです。




