

CD入稿完了しました

これであとは、本番当日を待つだけです!!!

ということで、特設ページを創ったので、宜しければご覧ください♪

ボーマス11新作CD『そして最後には必ず幸せな結末を』特設ページ



クロスフェード動画もupしました↓


当日は、新作CD
・『そして最後には必ず幸せな結末を』

の他

・『精一杯』
・『ひらり、ひらり』(冬コミのときの100円CD)
・『白と黒と電子の音』(ごく少量、多分今回が最後の頒布)

を持っていきます。なんだかんだで僕、結構な種類作ってますねー。

『ひらり、ひらり』は、新作CDと曲がかぶってしまってるため、
新作CD購入の方には無料でお付けします(ただし希望者に限る)。
一応、このCDだけの曲っていうのも入ってます!

あと、今回はarataさんという方と合同スペースで申しこんでいるので、良ければそちらもよろしくお願いします^^
arataさんも素敵な曲を創る方です♪("も"って言っちゃった!

arataさんのブログ、エスペロナウト

うみねこ封印中

新作CD製作中末期なため、うみねこのなく頃に6話封印中です。
入稿終わったらやる・・・やる・・・やる・・・
実は5話もなんだかんだでやってません。

早くやりたい><

制作ひと段落したら、久しぶりに楽譜創ってみるのも面白いかもですね。
そこはうみねこ読了後の僕のテンションで決めたいと思います。

何かオススメとかありますか???
そもそも全くうみねこに触れてなかったので、どんな曲があったかあんまり覚えてないです。

これから!

お正月のほほんと過ごしてたら、いつの間にか修羅場になってました。

曲創ろう!

今ボーマスで頒布予定の曲創ってます。
ミク曲は4曲(ひらり、ひらり含む)
インストが2曲?の予定。

4曲中3曲が未発表だけど、全然UPできる見通しはないです。
ボーマスが終わったらゆっくりやろう…

あと他に過去のCDないかなーと思って整理してたのですが、

『Manipulation』は冬コミでなくなってましたね。ありがとうございました!
『白と黒と電子の音』は、あと5枚しかないw少ないw
次のボーマスで頒布最後になると思います。
なお、この2枚は今後再販しないつもりなのでご了承ください。
『精一杯』は普通に持って行きますので大丈夫ですbb

と、そうなると『白と黒と電子の音』からCDのみ音源が出てきてしまうので、
その中から、『YOU日坂』については、動画、再アップしようと思います。
掲示板でも書き込みありましたし・・・

なぜ消した!って言われましたし!
(なんでだったかしら)
微妙にファンのからがいらっしゃるようなので、しばしお待ちを。

新年のこと、次のイベントのこと。

サイトに来てくれる方、楽譜をダウンロードして使ってくれる方、僕の曲を聴いてくれる方、歌ってくれる方、
いつも有難うございます。2010年になりましたが今年も応援よろしくお願いします。

さて、先日のコミケは無事終了しました!
ただし開始前から僕があまり無事でなかったことを除く!(病弱でした。すいませんでした。)

結構な数の人が集まってくれて、有難うございます!

2010年も自分なりにピアノ曲を創っていく―感じの活動が中心だと思います。

今年はじめのイベントは、そろそろおなじみになってきたボーマス11です。
http://ketto.com/tvm/

コミケで頒布した「ひらり、ひらり」にいくつか曲を加えて体裁を整えて、
ちゃんとしたCDの形でお届けできればな、と思っています。

後今回は、arataさんという方との合体サークルになってます!
arataさんにはCD「精一杯」のとき、ワールドアウトサイドという曲のアレンジをさせていただきました。
今回はその曲含めでアルバム製作中みたいですので、是非是非こちらもよろしくお願いします!
僕が一番楽しみなんだけどね。

↓arataさんのブログです。
http://esperonout.blog38.fc2.com/
プロフィール

たまぁ~ず

Author:たまぁ~ず

ホームページ :sleight of hand
twitter : たまぁ~ず(tamazp)


2012年
自分の『物語』を大切に
活動していきたいな
と思います。

2011年
これまでの制作楽曲を収録した
ベストアルバムを制作予定!
→できなかった!くそう!

2010年
作曲、CD制作、
各種同人イベント参加、
商業雑誌への楽曲提供
など精力的に活動する。

2009年
作曲≒初音ミクを用いた
歌作り、と、自分の活動で
大きなウェイトを占める。
その関係で知り合いが増えた!

2008年
自分でも作曲したくなり
初音ミクを用いた
楽曲制作も始める。

2007年
"ひぐらしのなく頃に"の
ゲーム中のBGMの
ピアノ譜を創り始める。

ついったー
フォロー・リムーブ気軽にどうぞ。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
ニコニコ動画マイリスト
制作楽曲
たまぁ~ずの制作した楽曲。
上に行くほど新しいです。




