fc2ブログ

委託店舗追加

特に目新しい情報って事もないのですが、ホワイトキャンバスでもCDの委託が始まりました!
とらのあなと、お好きな方でどうぞー。
(精一杯の方も委託してもらってます)

■本店
http://www.w-canvas.com/shopping/detail.php?item_id=37206

■Yahoo店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/wcanvas/220005508000.html
スポンサーサイト



オケ難しいです

ピアノオケ創ってます。(←新曲でないのがポイントだと思います。

自分の好きな曲をピアノアレンジしなおして、自分で唄ってみようと思いまして。

ゆくゆくは弾き語りとか!(^o^)と都合のいいこと考えてたのですが、
歌いながら弾くのすごく難しいw無理\(^o^)/
本気でやるんだったら、相当練習しないと駄目だなこれ・・・
当面は別録りでやります。

ところで、僕の歌声上手くねーなー、とはもちろん思うのですが、
それ以上に自分の創るピアノオケの唄いにくさにびっくりです。
伴奏が非常に自分の旋律を主張してくるので、もとの歌メロが分からなくなってしまうという。
いや、正直半端ないぞこれ・・・

しかし僕はメロディアスなのが好きなので、特に変えるつもりはない←

僕には文句の一つも言わずに歌ってくれるミクがいて本当に良かったと思います(>_<)
あと歌ってみたやってくれた人も、なんだかごめんなさい!ありがとうございます!

ブログレイアウトを変更しました

少し情報量が増えてきたので、ブログの構成を2カラム→3カラムテンプレートに変更しました。
右側にニコニコ動画関係のリンクが貼ってあります。便利!(?

それに従って、これまでの猫の可愛い気なデザインとお別れです。
ねこさん・・・

ソースをいじれば、デザインは変えないでもテンプレート変更できるかなー、思ったのですが、
ちょっと難しそうだったので最初から3カラムのものを使いました。
いかにも、ブログやってる!って気になれます!(^o^)/(多分気のせいです

色々探してみると、様々なテンプレートがあって面白かったです。
僕は多分、FC2ブログの1/10の機能も使いこなせてない感じですねハハハ

探してるうちに面白くなって来て、こんな感じのテンプレートも見つけたのですが↓
http://sleihand.blog44.fc2.com/?share=31563&index

そりゃあんまりだ!と思って止めました。

ボーマス終了感謝御礼

2/7 ボーカロイドマスター11参加してきました!

今回、人、人、人といった感じで、人口密度がすごかったです。
とにかく見渡す限りに人が・・・

僕のスペースでも、ひっきりなしに人が来て大行列に(゜o゜)!
・・・なんてことはなかったのですが、それでもたくさんの方に来ていただいて嬉しかったです。

それでも最初の方はすごかったですねー!
並ぶほどではないにしろ、ゆっくりしている余裕はありませんでした。

最後の方はかなり余裕があったので、なんというか、皆さんもう少し時間的なバランスを考えて来ていただけるといいと思います。
・・・なんてね!最初の時間の、ワーッ!となってる雰囲気がきっと一番楽しいんですよね!
自分の好きにするのが一番いいと思います!

スペースに来てくださった皆さん。売り子手伝ってくれたひなのさん、名ばかりの合同スペースだったとはいえ隣だったarataさん、どうもありがとうございました!


そんなこんなでこんなで無事終了しまして、ボーマス来れない遠方の方にオススメのCD委託販売も恙無く始まりました。
(前の記事とサイトTOPページにバナー貼ってます)

以前はサイト通販でやってて、一つ一つ手作業でやってたのですが、ちょっと数が多くて大変になってました。
受け取ってくれる方のことを想像しながらCD包装するのは楽しかったんですけどね!\(^o^)/

ということで、宜しければこちらもお願いします。


委託開始のお知らせ

ボーマス御疲れさまでした!
他にも書くことはたくさんあるのですが、取り急ぎ新作CDについて、とらのあなで委託が開始されたことをお知らせします。感想とか反省とかは次の日記で・・・

↓下のバナーから作品詳細ページに飛びます




都合が悪くイベントに参加できなかった方、遠方の方などは是非是非どうぞ(^o^)/
他のサークルの方のCDも委託されると思うので、まとめて買うとお得かもしれません。(送料とか
プロフィール

たまぁ~ず

Author:たまぁ~ず

ホームページ :sleight of hand
twitter : たまぁ~ず(tamazp)


2012年
自分の『物語』を大切に
活動していきたいな
と思います。

2011年
これまでの制作楽曲を収録した
ベストアルバムを制作予定!
→できなかった!くそう!

2010年
作曲、CD制作、
各種同人イベント参加、
商業雑誌への楽曲提供
など精力的に活動する。

2009年
作曲≒初音ミクを用いた
歌作り、と、自分の活動で
大きなウェイトを占める。
その関係で知り合いが増えた!

2008年
自分でも作曲したくなり
初音ミクを用いた
楽曲制作も始める。

2007年
"ひぐらしのなく頃に"の
ゲーム中のBGMの
ピアノ譜を創り始める。

ついったー
フォロー・リムーブ気軽にどうぞ。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
ニコニコ動画マイリスト
制作楽曲
たまぁ~ずの制作した楽曲。
上に行くほど新しいです。