スポンサーサイト


3月27日

3月27日は京都でボーカロイドパラダイスというイベントがあるようです。

ボーカロイドオンリーイベント 「VOCALOID PARADISE」

今回、オ-64の春日菖蒲さんのスペースにCDを置かせてもらってます!!
菖蒲さん、いつもお世話になってます~。

なお、ことがことなので今回CDの売上金は全額、東北地方太平洋沖地震被災者救済のための救援活動および復興支援活動等資金として寄付いたします。
当日の会場内にも、募金箱が設置されているそうです。

ここからは私的な話。

僕の実家は岩手なので(今住んでるのは福岡)、地震発生から15分たってその話を聞いたときは、気が気でなりませんでした。
震度7とか、津波警報とか報道されたらそれはそれは不安になります。
幸いにも、沿岸部でもなく震源地からも多少離れた場所であったため、特筆すべき被害はありませんでした。本当によかった。

こういうものは、”対岸の火事”などの言葉でもあらわされるように、当事者でない限りはなかなか実感しづらいものかと思います。映画を見るような感覚なのでしょうか。ショッキングだけど、時間がたつと忘れてしまうものというのか…

今、被災地では本当に大変なことになっているのだと思います。
今の僕にできることなんて大したことはありませんが、少しでも助けになれればいいなと思います。
それと同時に、今生きている人の心がけや、レベルの低い争い、妬みなどが無くなってしまえばいいなと思いました。

僕が考えられたのはここまででした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たまぁ~ず

Author:たまぁ~ず

ホームページ :sleight of hand
twitter : たまぁ~ず(tamazp)


2012年
自分の『物語』を大切に
活動していきたいな
と思います。

2011年
これまでの制作楽曲を収録した
ベストアルバムを制作予定!
→できなかった!くそう!

2010年
作曲、CD制作、
各種同人イベント参加、
商業雑誌への楽曲提供
など精力的に活動する。

2009年
作曲≒初音ミクを用いた
歌作り、と、自分の活動で
大きなウェイトを占める。
その関係で知り合いが増えた!

2008年
自分でも作曲したくなり
初音ミクを用いた
楽曲制作も始める。

2007年
"ひぐらしのなく頃に"の
ゲーム中のBGMの
ピアノ譜を創り始める。

ついったー
フォロー・リムーブ気軽にどうぞ。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
ニコニコ動画マイリスト
制作楽曲
たまぁ~ずの制作した楽曲。
上に行くほど新しいです。




