

またボーマスのこと。

一ヶ月ぶりくらいのご無沙汰ですが、僕はわりと元気です。
いや、嘘です。わりとまずいです。色々と。

でもそんなこと言ってても仕方ないのでボーマスについて書きます!

そう、ボーカロイドマスター9、参加します。例に漏れず。
スペースB2です。「スライハンド」。どうも。

今回はピアノインストアレンジ中心のCDになりそうです。
あとプレスCDにするつもりなので、ちょっと豪華です。
以下に仕様を!

ピアノで弾いてみたインストアレンジ系CD
『精一杯』 全7曲 500円

【曲名/作曲者】
・eve/OneRoom
・ワールドアウトサイド/arata
・カナリア/nolfest@あわあわp
・朝焼け、君の唄。/月面。ほえほえP
・いつか笑顔、いつも笑顔/たまぁ~ず
・さよならのかわりに、花束を/花束P
・精一杯/たまぁ~ず(←これだけ歌もの)

総勢8名の絵師さんの、イメージイラストブックレットつきです!
(↑ここ重要です)

ということなのでよろしくお願いしますね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ~あれ、こんばんわ・・・?まぁいっか。
ども、ツピーと言いますです。(梨花ちゃ・・・
よくよく楽譜を見に行ったりしてるものですww
ほんとすごいですよねぇ・・・

いや、ほんとそんなの私無理です~
おぉ~プレスCDですかぁ。豪華ですね~
しかも入ってる曲の数々が好きですねww

ではこのへんで。
プロフィール

たまぁ~ず

Author:たまぁ~ず

ホームページ :sleight of hand
twitter : たまぁ~ず(tamazp)


2012年
自分の『物語』を大切に
活動していきたいな
と思います。

2011年
これまでの制作楽曲を収録した
ベストアルバムを制作予定!
→できなかった!くそう!

2010年
作曲、CD制作、
各種同人イベント参加、
商業雑誌への楽曲提供
など精力的に活動する。

2009年
作曲≒初音ミクを用いた
歌作り、と、自分の活動で
大きなウェイトを占める。
その関係で知り合いが増えた!

2008年
自分でも作曲したくなり
初音ミクを用いた
楽曲制作も始める。

2007年
"ひぐらしのなく頃に"の
ゲーム中のBGMの
ピアノ譜を創り始める。

ついったー
フォロー・リムーブ気軽にどうぞ。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
ニコニコ動画マイリスト
制作楽曲
たまぁ~ずの制作した楽曲。
上に行くほど新しいです。




