スポンサーサイト


ボーマス9絵師さん紹介2

ボーマス9、CD『精一杯』に関わってくださった絵師さん紹介!
当日までに全員紹介できるよう頑張ります。
2人目はわくらばさんです。

シャリさんと同じく、絵、欲しいなーと思っていたところに真っ先に名乗り出てくださいました。
タッチの差で一人目を逃しましたが・・・残念! (か?

わくらばさんとはかれこれ一年以上の付き合いで、(自分で書いてビックリしたw)
かなりの数の絵を提供していただいてます。
結構無茶振りもしてきたような・・・
これまでに作ったCDのデザインは全てわくらばさんです。
改めてありがとうございます!

↓サムネも提供してもらってたり



今回のCDでは、ほえほえPの『朝焼け、君の唄。』

を描いてもらってます。
めっちゃマイブームらしいです!テンションあがったらしく、凄くぶわぁ~っ!!とした絵を描き上げてくれました!うん。僕の表現で台無し。
でもでもホントに凄い絵なので、・・・というかよく考えると本人のブログで見ることができます。↓
http://gloomyalice.blog113.fc2.com/

当日もスペース内に来てくださって、絵とか描いてくれるそうです。
興味がありましたら是非っ!


次回の絵師さん紹介はひなのさんです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

照 れ る !
紹介ありがとうございますすごく嬉しいですー!
い・・・一年たちましたねそういえば。短く感じます。
これからもよろしくお願いしますー!

No title

照 れ る な !
こっちが照れる。。。

当日よろしくお願いしますー!
プロフィール

たまぁ~ず

Author:たまぁ~ず

ホームページ :sleight of hand
twitter : たまぁ~ず(tamazp)


2012年
自分の『物語』を大切に
活動していきたいな
と思います。

2011年
これまでの制作楽曲を収録した
ベストアルバムを制作予定!
→できなかった!くそう!

2010年
作曲、CD制作、
各種同人イベント参加、
商業雑誌への楽曲提供
など精力的に活動する。

2009年
作曲≒初音ミクを用いた
歌作り、と、自分の活動で
大きなウェイトを占める。
その関係で知り合いが増えた!

2008年
自分でも作曲したくなり
初音ミクを用いた
楽曲制作も始める。

2007年
"ひぐらしのなく頃に"の
ゲーム中のBGMの
ピアノ譜を創り始める。

ついったー
フォロー・リムーブ気軽にどうぞ。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
ニコニコ動画マイリスト
制作楽曲
たまぁ~ずの制作した楽曲。
上に行くほど新しいです。




