スポンサーサイト


ボーマス9絵師さん紹介3

隔日更新!
ボーマス9、CD『精一杯』に関わってくださった絵師さん紹介!
3人目はひなのさんです。

これまで全く面識のなかった方なのですが、イラスト募集したら快く名乗り出てくださいました。
…!!(ノ*゚▽゚)ノ ←こんな感じで。
その勇気に敬服っ。!

今回のCDでは、ジミーサムPのEveを担当してもらってます。


あとジャケットもお願いしました!ジャケ絵は特設サイトで見ることができますよ。

今回のボーマスでは残念ながら参加することができないそうなので、ポスカを描いていただけるそうです。僕は何も言っていないのですが、自発的に企画していただきました。ありがとー!書き下ろし!何人かの絵師さんに参加いただいてます。CD購入者先着特典みたいな形になるかと・・・
てか、わりと重要なことさらっと言いました(笑)

僕は「自画像!自画像!」と何度も言っているのですが、惚けるばかりでなかなか描いてくれません。こういうのをツンデレというのだと思います。


次回の紹介はうさくまみにょさんです。

(余談)
ところでジミーサムP 「Toy Box」発売おめでとうございます!
それで、CD版のEveがピアノアレンジになってたのですが、実はそれ、僕がピアノアレンジをお願いしたことと関係がないです。全くないです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

…!!(ノ*゚▽゚)ノ

ご紹介ありがとうございます!
たまぁ~ずさんのこと前からおっかけしてたんですが、なかなか声がかけられなくて、よし、今だー!!な感じでメッセージ送っちゃいました。

企画の方、勢いで言ってしまいましたが、ご迷惑じゃないかなー、とか不安で…;;
やってみたかったんだ、ポスカ配布とか…!
今度またたまぁ~ずさんがイベント参加なさるなら自分のポスカ委託とかして頂きたいです←
自分ではなかなかイベントとか出ないので;;

自画像は…ちゃんと時間が出来たら描きます(笑)
ていうか描いちゃうと美化∞になっちゃうんですけども…!

長々とすみません。
最後に…

わたしは ツ ン デ レ じゃ あ り ま せ ん !

No title

ポスカ委託いいですよー!イベントは未定ですが・・・

本企画は新しい企画を歓迎するので、どんな企画でも全然OKです!むしろ喜ぶべき!
プロフィール

たまぁ~ず

Author:たまぁ~ず

ホームページ :sleight of hand
twitter : たまぁ~ず(tamazp)


2012年
自分の『物語』を大切に
活動していきたいな
と思います。

2011年
これまでの制作楽曲を収録した
ベストアルバムを制作予定!
→できなかった!くそう!

2010年
作曲、CD制作、
各種同人イベント参加、
商業雑誌への楽曲提供
など精力的に活動する。

2009年
作曲≒初音ミクを用いた
歌作り、と、自分の活動で
大きなウェイトを占める。
その関係で知り合いが増えた!

2008年
自分でも作曲したくなり
初音ミクを用いた
楽曲制作も始める。

2007年
"ひぐらしのなく頃に"の
ゲーム中のBGMの
ピアノ譜を創り始める。

ついったー
フォロー・リムーブ気軽にどうぞ。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
ニコニコ動画マイリスト
制作楽曲
たまぁ~ずの制作した楽曲。
上に行くほど新しいです。




