スポンサーサイト


ボーマス9絵師さん紹介4

ボーマス9、CD『精一杯』に関わってくださった絵師さん紹介!
4人目はうさくまみにょさんです。

↓とりあえずホームページある方なので、興味のある人はリンクしてみるといいと思うよ
http://ukw.sakura.ne.jp/u_cup/top.html

topにドーンと貼ってあるのが、ボーマス用に作ったCDの裏ジャケの絵です。かわいいよね( ゚∀゚)
宣伝ありがとうございます!

そのほか、ワールドアウトサイド↓のイメージ絵も描いていただきました!

みにょさん曰く、「水の中漂ってるような歌ってるような感じ」だそうで、実際そんな感じです。
動画で使われている絵とはだいぶイメージが違うのでお楽しみに!

みにょさんとは、「いつか笑顔、いつも笑顔」で絵を使わせてもらったことをきっかけに、知り合いになりました。つながる唄でもイラスト提供いただいてます!


今回の企画でも、快く名乗り出てくださったぜ!
最近何かとお世話になりっぱなしです。ありがとうございます。
いつの間にか仲良くなってたのが不思議です(゚∀゚)

ボーマス当日みにょさんは僕のスペース(B02)にはいないと思うのですが、G24にていろいろ配布するらしいのでそちらもよろしくです。

次回の絵師さん紹介は十四さんです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

紹介ありがとうございます(*´(ェ)`)
いっぱい宣伝するよ!
こういう風に企画に参加することは滅多に無い経験なので、
凄く楽しかったです。ありがとうございました!
勇気を出して名乗り出てよかったです(゚д゚)

気がつけば仲良くなっていましたねー。
たまぁ~ずさんは不思議な人です。
これからもよろしくお願いします(・(ェ)・*)

No title

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
みにょさんからオファーしてもらえるとは思ってなかったんだぜ(*^-')ノ
こっちからお願いに行くつもりだったのですが・・・
凄く嬉しかったです、ありがとうございました!

不思議な人認定(゚∀゚)
プロフィール

たまぁ~ず

Author:たまぁ~ず

ホームページ :sleight of hand
twitter : たまぁ~ず(tamazp)


2012年
自分の『物語』を大切に
活動していきたいな
と思います。

2011年
これまでの制作楽曲を収録した
ベストアルバムを制作予定!
→できなかった!くそう!

2010年
作曲、CD制作、
各種同人イベント参加、
商業雑誌への楽曲提供
など精力的に活動する。

2009年
作曲≒初音ミクを用いた
歌作り、と、自分の活動で
大きなウェイトを占める。
その関係で知り合いが増えた!

2008年
自分でも作曲したくなり
初音ミクを用いた
楽曲制作も始める。

2007年
"ひぐらしのなく頃に"の
ゲーム中のBGMの
ピアノ譜を創り始める。

ついったー
フォロー・リムーブ気軽にどうぞ。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
ニコニコ動画マイリスト
制作楽曲
たまぁ~ずの制作した楽曲。
上に行くほど新しいです。




