スポンサーサイト


ボーマス9絵師さん紹介8

ボーマス9、CD『精一杯』に関わってくださった絵師さん紹介!
8人目は氷穂さんです。
実は今回リアルに読み方が分かりません。たぶん"ひすい"さんです。たぶん。

氷穂さんは、今回の企画で大体絵師さんが集まってきて、「よしこれはいける!」と僕が思っていたころ、止めといわんばかりに参加表明してくれました。

そのおかげで(せいで?)ブックレットではなく、CDレーベルやバックインレイなどで参加していただけました!いや、微妙な役回りだったらごめんなさいー。
・・・いやレーベルとても大事ですよ(^o^)/!

そんな氷穂さんの絵はこちら、的な紹介をしようと思ったのですが、
・・・しまった何も紹介するものがない(^o^)/
当日のお楽しみ、ということで!
レーベルとその裏側に注目です!
裏側って言うとアレですが、いや隠すようなことはなにもありません。


次回最後の絵師さん紹介は春アキさんです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうも、本人です。

どうも、ご紹介にあずかりました。
たまぁ~ずPさんのCDの問題児氷穂です。

読み方あってますよ。
こおりほとか、ひょうほとか、ひゃっほとか
そんな読み方されますが、ひすいですw
CDレーベルって言われた時はどうしようかと思いました。
経験無かったのでwそれでも仕事を分けてもらえてすごくうれしかったですょ。
バックインレイまで自由に描かせてもらえるとは。。。
ジャンピング土下座で済むのかどうか。。。
楽曲絵はあこがれますけど、参加出来るだけで十分です!
そういえば、あんまり完成系イラストって載せてないんですよね。特にボカロ・・・いつか、たまぁ~ずさん用のイラストを描こう!

P.S.でしゃばりすぎでごめんなさい。

問題児さんこんにちは!

ひゃっほいいですねひゃっほ(←

若干余った場所みたいな感じになってしまいましたが、引き受けてもらってありがとう!
バックインレイ頑張ってもらったのは僕の趣味ですw

当日もよろしくー!
プロフィール

たまぁ~ず

Author:たまぁ~ず

ホームページ :sleight of hand
twitter : たまぁ~ず(tamazp)


2012年
自分の『物語』を大切に
活動していきたいな
と思います。

2011年
これまでの制作楽曲を収録した
ベストアルバムを制作予定!
→できなかった!くそう!

2010年
作曲、CD制作、
各種同人イベント参加、
商業雑誌への楽曲提供
など精力的に活動する。

2009年
作曲≒初音ミクを用いた
歌作り、と、自分の活動で
大きなウェイトを占める。
その関係で知り合いが増えた!

2008年
自分でも作曲したくなり
初音ミクを用いた
楽曲制作も始める。

2007年
"ひぐらしのなく頃に"の
ゲーム中のBGMの
ピアノ譜を創り始める。

ついったー
フォロー・リムーブ気軽にどうぞ。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
ニコニコ動画マイリスト
制作楽曲
たまぁ~ずの制作した楽曲。
上に行くほど新しいです。




