スポンサーサイト


ボーマスおつかれさまでした!

と、言ってもここを見てる人は分かるのだろうか・・・
あんまり面白くないかもですけど個人的な話をしますね。

・ボーマス9のときのCDを手伝ってもらった絵師さんに会えて嬉しかった
大体の人に挨拶できました。うーん、やっと一段落ついた気がするぞ・・・よかったです。

・委託先にいちごみるとさんのスペースの人が皆いい人だった。
mirtoさん、Frozen Strawberryさんは一応面識があって知ってたんですけど。
初めて会ったジェンキン寿司さんもいい人だった!
バンド組んで音楽やってるってやっぱりちょっとあこがれるなぁ・・・

全体的に正のオーラを分けてもらいました、ありがとうございます。

・一般参加に近い形だったので、いろんなサークルを見て回れた
人が列になって凄い忙しそうなところ、楽しそうに話してるところ、暇そうなところ、スケブがりがり描いているところ、色々ありました。

自分だったらどんなサークルにしたいかなぁーと思いながら・・・

やっぱり人がたくさん集まってくれるサークルがいいですね。そういうのを目指したいです。
今でも十分たくさんの人に来てもらっているので、そういう気持ちも大切にしながら。
これから活動していきたいと思いました。

・あとボーマスとは関係ないのですが・・・



CDでアレンジしたEveにミク歌唱をつけたものをアップしてみました。
ずいぶん遅い報告ですが・・・
ちょっとでも聴いてもらえたら嬉しく思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たまぁ~ず

Author:たまぁ~ず

ホームページ :sleight of hand
twitter : たまぁ~ず(tamazp)


2012年
自分の『物語』を大切に
活動していきたいな
と思います。

2011年
これまでの制作楽曲を収録した
ベストアルバムを制作予定!
→できなかった!くそう!

2010年
作曲、CD制作、
各種同人イベント参加、
商業雑誌への楽曲提供
など精力的に活動する。

2009年
作曲≒初音ミクを用いた
歌作り、と、自分の活動で
大きなウェイトを占める。
その関係で知り合いが増えた!

2008年
自分でも作曲したくなり
初音ミクを用いた
楽曲制作も始める。

2007年
"ひぐらしのなく頃に"の
ゲーム中のBGMの
ピアノ譜を創り始める。

ついったー
フォロー・リムーブ気軽にどうぞ。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
ニコニコ動画マイリスト
制作楽曲
たまぁ~ずの制作した楽曲。
上に行くほど新しいです。




