スポンサーサイト


ボーマス12の予定です

前回の記事でも書いたとおり、ボーカロイドマスター12に参加させていただきます( ゚∀゚)

今回は委託参加でうさくまみにょさんのスペースにお邪魔させていただく形。

スペース:B52:うさかっぷ

にてお待ちしております。

当日僕は一般入場なので、開場すぐにはスペースに居ないと思います。
が、その辺はみにょさんが上手くやってくれるので安心です。
それはそれは素晴らしい対応をしてくれることでしょう。
信頼できるパートナーを持つのは良き事です。


なるべく最初のうちは居るようにしたいなぁと思います!

頒布物は、↓の曲をシングルにした100円CD『ゆきとねこ』と



過去のCDで『精一杯』と『そして最後には必ず幸せな結末を』を少し持って行きます。

あとの本関係はみにょさんのサイトをご参考に。
↓こちらです。
うさかっぷ

いまからわくわくです(*´∀`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅くなりましたが「ゆきとねこ」聴きました!appendミクの曲はいくつか聴きましたが、これはそのどれとも違う感じで(声が低いから余計そう感じるのかな・・)良かったです~。何となくたまぁ~ずさんの曲にはappendの柔らかい声が合っていると思うので、これからも期待してます♪
最後に関係ないですが、カウンターが”8889”だった!惜しい!w

No title

どうもありがとうございます (*^-')ノ

実はもとの声はハキハキとしたやつを使ったのですが、
曲に合うようにいじり倒していたら変わった声になりましたw

カウンター惜しい!
まぁ9000も9999も10000もまだまだありますよw←

No title

はじめましてw
下手な歌詞作りやってるなーさまといいます

ゆきとねこ聞きました
appendミクの曲は初めてです!

いろいろすごいな~

No title

どうも!
歌詞は僕でなくてうさくまみにょさんにお願いしたのですが、
好きと思ってくれたなら嬉しいです!

appendの声は色んな人が投稿してるので面白いと思いますよ^^
ちなみに僕もかなり頑張って声作りとかしております。

これ凄いです

100円CD買いましたが、忙しくて今頃聴いてます。
appendミク、いいですね~
こんないい曲が1曲とはいえ100円とは…
さっきから、ループさせて聴いてます~
プロフィール

たまぁ~ず

Author:たまぁ~ず

ホームページ :sleight of hand
twitter : たまぁ~ず(tamazp)


2012年
自分の『物語』を大切に
活動していきたいな
と思います。

2011年
これまでの制作楽曲を収録した
ベストアルバムを制作予定!
→できなかった!くそう!

2010年
作曲、CD制作、
各種同人イベント参加、
商業雑誌への楽曲提供
など精力的に活動する。

2009年
作曲≒初音ミクを用いた
歌作り、と、自分の活動で
大きなウェイトを占める。
その関係で知り合いが増えた!

2008年
自分でも作曲したくなり
初音ミクを用いた
楽曲制作も始める。

2007年
"ひぐらしのなく頃に"の
ゲーム中のBGMの
ピアノ譜を創り始める。

ついったー
フォロー・リムーブ気軽にどうぞ。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
ニコニコ動画マイリスト
制作楽曲
たまぁ~ずの制作した楽曲。
上に行くほど新しいです。




