

委託期間終了のお知らせ

とらのあなでの委託期間が終了しました。
いままでありがとう!!
一年ほど前は、自分が委託などしてもらえるのか半信半疑でしたw

ホワイトキャンバスの方はいつまでなのかちょっと分からないです。
遠方の方、いきなりなくなっても嘆かないでくださいね(ないか。

残った分はコミケに持っていきます。
あれ?ボーマスの分は?
…確認したけど、あんまり、ない…

途中でなくなったら、ごめんなさい、です。
せっかくボーカロイドのイベントなのに!!
というか僕行けるのか若干怪しいぞ!

すでに売り子さんはお願い済みなので、サークル参加的には問題ないですが・・・
その辺のもやもやは気にせずに、行けようが行けまいが新曲に集中します!
曲創る度に毎回思ってますが、自分の創った中でトップクラスに好きです。

テーマだけ先に少し。

【初音ミクの単なるオリジナル曲】 でっかい街、ちっさい僕

 続け。でっかい街のどこかで。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たまぁ~ず

Author:たまぁ~ず

ホームページ :sleight of hand
twitter : たまぁ~ず(tamazp)


2012年
自分の『物語』を大切に
活動していきたいな
と思います。

2011年
これまでの制作楽曲を収録した
ベストアルバムを制作予定!
→できなかった!くそう!

2010年
作曲、CD制作、
各種同人イベント参加、
商業雑誌への楽曲提供
など精力的に活動する。

2009年
作曲≒初音ミクを用いた
歌作り、と、自分の活動で
大きなウェイトを占める。
その関係で知り合いが増えた!

2008年
自分でも作曲したくなり
初音ミクを用いた
楽曲制作も始める。

2007年
"ひぐらしのなく頃に"の
ゲーム中のBGMの
ピアノ譜を創り始める。

ついったー
フォロー・リムーブ気軽にどうぞ。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
ニコニコ動画マイリスト
制作楽曲
たまぁ~ずの制作した楽曲。
上に行くほど新しいです。




