スポンサーサイト


ゲッカヨとボーマス後記。

ボーカロイドマスター13ありがとうございました!
2週間後にお疲れ様を書くのは僕くらいのものです。w

CD買った方が分かりやすい様に、ブログTOPを歌詞の記事にしてました。

さてさて。まずは告知すべきことを。
ゲッカヨに『墓参り』の楽譜が掲載されました!どーん!

gekkayo

ゲッカヨというのは、JPOPなどの楽曲も含めた総合楽譜雑誌ですが、ボーカロイド特集の一環ということで掲載していただけるということになりました。
ツイッターの何気ない一言で掲載が決まったので、人生何が起こるかわからないものです。

ちなみに僕はこの雑誌でその昔コードとか覚えました。
実家には多分十年くらい前から毎月買っていたのが残っている気がする・・・

漫画家でたとえるなら、ジャンプ見て漫画家になった人の漫画が、ジャンプに掲載されるような感覚?
実際書店に並んでいるのを見て嬉しかったです。買いました。
ということで、皆さんも良かったら書店で立ち読m、買ってね!

そしてボーマスレポ!

毎回来ていただける方、なんとなく最近は「この人いつも来てもらってるな~」と意識できるようになって来ました。
ありがとうございます!それなのに買えなかった人はすいません・・・

今回少し売り切れ早かったですね><
夏コミでまた少し創って持っていきます。

あと売り子手伝って頂いたイズミさんと、ひなのさんと、隣のスペースだった猫虫さん一同と色々仲良くなった気がします。
また次会ったときもよろしくお願いします!って感じの、いい出会いでした。

こういうのが増えると嬉しいなー。

ではでは。夏コミでまたたくさんの人と会えますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たまぁ~ず

Author:たまぁ~ず

ホームページ :sleight of hand
twitter : たまぁ~ず(tamazp)


2012年
自分の『物語』を大切に
活動していきたいな
と思います。

2011年
これまでの制作楽曲を収録した
ベストアルバムを制作予定!
→できなかった!くそう!

2010年
作曲、CD制作、
各種同人イベント参加、
商業雑誌への楽曲提供
など精力的に活動する。

2009年
作曲≒初音ミクを用いた
歌作り、と、自分の活動で
大きなウェイトを占める。
その関係で知り合いが増えた!

2008年
自分でも作曲したくなり
初音ミクを用いた
楽曲制作も始める。

2007年
"ひぐらしのなく頃に"の
ゲーム中のBGMの
ピアノ譜を創り始める。

ついったー
フォロー・リムーブ気軽にどうぞ。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
ニコニコ動画マイリスト
制作楽曲
たまぁ~ずの制作した楽曲。
上に行くほど新しいです。




