スポンサーサイト


コミックマーケットお疲れ様でした

そういえばブログでの新作告知がなかったのですが、来ていただいた方ありがとうございます!
「一日三回たまぁ~ずさんの曲聴いてます!」
という方がいて、「すげぇ!」と思いました。

新作はこんな感じのシングルCDで、

P1000011.jpg

『誰かの所為』という曲でした。
わくらばさんの水彩画が非常に綺麗です。
当日まで徹夜で創ってたよ!!
そのせいでイベント中寝ていたようなことがあったかもしれないしないかもしれないです。

あと歌詞がついてないので、以下に歌詞を載せておきますー。

『誰かの所為』

誰かの所為と思ってる
全てが面白くない
バカにするほどじゃないけど
僕の所為じゃないんだ

誰かの所為と思うから
信じるものは何もなく
自分の為に盲目で
生きることを選んだ

どれだけ続ければいいんだ
1つ叶うなら今すぐに消えて、しまって
少しだけ、心は、痛むかもしれないけど
ええとね、それとね、それから・・・


誰の所為でもよかった
僕の場所が戻るなら
誰の所為でもなかった
本当は知って痛んだ

涙がぼんやりと滲んで
まっすぐに前も見えないけど
見えるならそれで逃げそうになってしまって
心まで乾くんだ
砂のように零れ無くなりそうだよ

どこまで続けても遠くて
会いたいと願うことばかり増える
キミの音憧憬を綴った
消えそうになっても憶い出せるのは
いつだって、いつだって、愛していることと
その場所があったこと。

僕、夢を見ている
キミ、花に似ている
水、砂を合わせて
土、根を張っていく
空、種を飛ばして
遠く、花が咲くように

この場所で終わるのを待つよ
悔やむことばかり残ってしまうけど
ここまで育ててきたんだ
聞こえていますか?響いていますか?
キミを好きでいる最初の気持ちに
「ありがとう」と、言った。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

CDあったのですか・・・

コミケお疲れさまでした!
新作CDあったのですね・・・そうと分かっていればスペースへ寄ったのに!><
今後のイベントで頒布とかされるでしょうか?

No title

ぎゃー、やっぱり告知できてなかったのが問題ですねすいません。
今後は告知ちゃんとやります!

おそらくですが、次のボーマス、あるいは冬コミで頒布なのかなぁと思います。
プロフィール

たまぁ~ず

Author:たまぁ~ず

ホームページ :sleight of hand
twitter : たまぁ~ず(tamazp)


2012年
自分の『物語』を大切に
活動していきたいな
と思います。

2011年
これまでの制作楽曲を収録した
ベストアルバムを制作予定!
→できなかった!くそう!

2010年
作曲、CD制作、
各種同人イベント参加、
商業雑誌への楽曲提供
など精力的に活動する。

2009年
作曲≒初音ミクを用いた
歌作り、と、自分の活動で
大きなウェイトを占める。
その関係で知り合いが増えた!

2008年
自分でも作曲したくなり
初音ミクを用いた
楽曲制作も始める。

2007年
"ひぐらしのなく頃に"の
ゲーム中のBGMの
ピアノ譜を創り始める。

ついったー
フォロー・リムーブ気軽にどうぞ。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
ニコニコ動画マイリスト
制作楽曲
たまぁ~ずの制作した楽曲。
上に行くほど新しいです。




