スポンサーサイト


【コミケ新譜】無料頒布と取り置きのお知らせ

今回コミケで頒布予定の新譜、『夏、ピアノ、少女』については、
無料頒布
ということでよろしくお願いします。

ただ今回ちょっと枚数が少なかったり、無料だからってことで無くなるのが心配…ということもあると思います。
「お金払ってでも確実に欲しい!」という人も居そうです!

そこで!今回は取り置きも行おうと思います。
こちらについては100円ということでお願いします~。

基本は無料、取り置き希望の方は100円という形で。

無料にすると、無くなるタイミングが今一つ掴めないのでこういう形でやらせてください。
よろしくお願いします。

取り置き希望の方は、ブログのコメントにメッセージお願いしますー!
後はツイッターやってる人は@(リプライ)とかでもいいです。僕のURLを下に載せておきますね。

ツイッター:たまぁ~ず

取り置き希望のメッセージは29日までにお願いします!!


ところで今日南の方でも雪が降ったりとめちゃくちゃ寒いですが、今年が終わるまでは風邪をひかないように気をつけましょうね。あ、来年ひけと言っているわけではないですよ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

取り置き助かりますっ それでは1枚お願いします!

No title

新譜作成お疲れ様です!
それでは、1つ取り置きをお願いいたします。

No title

お疲れ様でした
取り置きのほう1つお願いします

No title

3名分取り置き拝承しました~。
それでは当日よろしくお願いします。

お疲れさまでした

「精一杯」と「そして最後には必ず幸せな結末を」の二つを購入させていただきました

いつか笑顔…のころからファンだったのですがCDを手に入れたのは初めてです。何しろ学生なのでなかなか遠出は厳しく通販も…トホホ

これからも健康に支障のないくらいに活動頑張ってください、応援してます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>黒さん

地方にいると遠出は大変なんですよね~。時間もお金も・・・。
僕もそうだったのでよくわかります。

体へのお気遣いありがとうございます!
応援よろしくお願いします!

No title

>夏ピアノ少女聞いていただいた方

巡り合えて、とあったので、ひょっとして初めての方ですか?
いやぁ嬉しいなぁ。

今後も応援していただけると嬉しいです!
プロフィール

たまぁ~ず

Author:たまぁ~ず

ホームページ :sleight of hand
twitter : たまぁ~ず(tamazp)


2012年
自分の『物語』を大切に
活動していきたいな
と思います。

2011年
これまでの制作楽曲を収録した
ベストアルバムを制作予定!
→できなかった!くそう!

2010年
作曲、CD制作、
各種同人イベント参加、
商業雑誌への楽曲提供
など精力的に活動する。

2009年
作曲≒初音ミクを用いた
歌作り、と、自分の活動で
大きなウェイトを占める。
その関係で知り合いが増えた!

2008年
自分でも作曲したくなり
初音ミクを用いた
楽曲制作も始める。

2007年
"ひぐらしのなく頃に"の
ゲーム中のBGMの
ピアノ譜を創り始める。

ついったー
フォロー・リムーブ気軽にどうぞ。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
ニコニコ動画マイリスト
制作楽曲
たまぁ~ずの制作した楽曲。
上に行くほど新しいです。




