

【新譜】『夏、ピアノ、少女』の歌詞

新譜についてですが、歌詞を同封していない&テンポ早くて聴き取れないと思いますので、
いつもの通りここに歌詞を載せておきますー。

今回かなり冒険的に恥ずかしい歌詞です(汗汗汗汗汗


『夏、ピアノ、少女』

「ワクワクしちゃって!」毎日が始まる夏の大気広がる sunny days
「ちょっと増し鮮明!」綺麗に見えるんだ長い坂の続くcountry road

何だってそう!見方を変えればより一層!
間近に Endless glow この熱い季節が僕を呼んだ!

飛んでって連れ立ってすぐに行こう!Now!
突き抜けどこまでも遠い空blue!
「どっちー?いやそっち!」な、急速にtension!
サンダル裸足でDushしたい!

「どうやって楽しもうか!」ナツノオト
見るたび変わってったソラノイロ
「晴天予想は続きます」拝承!
もう今日が続くならそれだけだっていい!


甲高い声はまだまだ続くよ!眠れない夜のsummer time!
灼熱線が胸を焦がすの期待した以上のshining ray!

…なんですけど!足りないものがあるとするなら
そう、これがそうなんでしょう?自然と沸き上がる胸のトキメキ!

「こんなんじゃ足りないの!」もっともっとCute!
まずは見た目にこだわるVision!
麦わら帽子、白ワンピ、クラクラ!
来るなら恋!なんてやってきちゃったり!?

不意に飛び込んだ胸の音Cynnn!
ありがちストーリーでも全力にbang!
もう相当上々!と弾けた衝動!
ハート溶けるような恋をしよう!


しん、しん、し、深呼吸落ち着いてmind
ちょ、ちょっと、待っててくれませんか?
(あのね、私、逃げたいけど、言うわ!)
「この夏の予定はいかがですか?」


ぜ、全然泣いてなんていないってくすん。
そんなに本気じゃなかったんだもん!
妄想なら全勝!なのに気づけば敗走!?
暑さで顔まで真っ赤みたい!

強気で勝気なperfect girl!
無敵に素敵な女の子!
でもね、たまに間違うのもいいじゃん?
さぁ!ヒトナツを始めよう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たまぁ~ず

Author:たまぁ~ず

ホームページ :sleight of hand
twitter : たまぁ~ず(tamazp)


2012年
自分の『物語』を大切に
活動していきたいな
と思います。

2011年
これまでの制作楽曲を収録した
ベストアルバムを制作予定!
→できなかった!くそう!

2010年
作曲、CD制作、
各種同人イベント参加、
商業雑誌への楽曲提供
など精力的に活動する。

2009年
作曲≒初音ミクを用いた
歌作り、と、自分の活動で
大きなウェイトを占める。
その関係で知り合いが増えた!

2008年
自分でも作曲したくなり
初音ミクを用いた
楽曲制作も始める。

2007年
"ひぐらしのなく頃に"の
ゲーム中のBGMの
ピアノ譜を創り始める。

ついったー
フォロー・リムーブ気軽にどうぞ。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
ニコニコ動画マイリスト
制作楽曲
たまぁ~ずの制作した楽曲。
上に行くほど新しいです。




