

HDD破損゜(゜´д`゜)゜。

新曲、ビックリするほど!とは言えないのかもしれませんが、たくさんの方に聴いていただいてありがとうございます。
恥ずかしい歌詞!!と自分で言った割には、そのようなコメントは特にあらず、はてさて嬉しいのか寂しいのか;;

さて、記事のタイトルにもあるとおり、旧PCのHDDがどうやら駄目になってしまったみたいです(泣
んーーーーーちょっと直りそうにないなぁ。
過去曲のデータが中に入ってるのだけど…『いつか笑顔、いつも笑顔』とか、『墓参り』とか。無念。

これはベストアルバム創るときに、過去のを流用なんてしないでちゃんと創り直せ――!ってことなんでしょうか。
確かに2年以上前の楽曲だしなぁ。

・・・うん、頑張ろう!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新曲とてもよかったです^^
良い曲にはアンチが付きものです!
もっともっとアンチが増えるくらいいい曲を作ってください!!!^^

破損!!!???
マジですか~;;
可哀そうです~~~~~
データ普及は無理そうですかね?
「いつか笑顔、いつも笑顔」も好きな曲ですのでアルバムには入って欲しいです―――!
データ勿体ないです。
アルバム制作頑張ってください。応援しています

No title

HDD破損ねー
まあ、よくあることだ。
実際作成途中のデータ飛ぶなんてしょっちゅうですよw

うん、潔く作りなおしましょう。
ガンバです。

No title

>葱まみれさん

アンチは増やしたくないですけど、よい曲は創っていきたいです。!
いろいろ試したんですが、データ復旧が難しそうで残念でした。
大切なデータは、少しバックアップ方法も考えなければならないです・・・

>わっきい2さん
よくあることですが、実際やってしまうとちょっとショックです。
うーん、めげずに頑張ろう!!

プロフィール

たまぁ~ず

Author:たまぁ~ず

ホームページ :sleight of hand
twitter : たまぁ~ず(tamazp)


2012年
自分の『物語』を大切に
活動していきたいな
と思います。

2011年
これまでの制作楽曲を収録した
ベストアルバムを制作予定!
→できなかった!くそう!

2010年
作曲、CD制作、
各種同人イベント参加、
商業雑誌への楽曲提供
など精力的に活動する。

2009年
作曲≒初音ミクを用いた
歌作り、と、自分の活動で
大きなウェイトを占める。
その関係で知り合いが増えた!

2008年
自分でも作曲したくなり
初音ミクを用いた
楽曲制作も始める。

2007年
"ひぐらしのなく頃に"の
ゲーム中のBGMの
ピアノ譜を創り始める。

ついったー
フォロー・リムーブ気軽にどうぞ。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
ニコニコ動画マイリスト
制作楽曲
たまぁ~ずの制作した楽曲。
上に行くほど新しいです。




